Musicページを更新しました!

お知らせ

こんにちは。ひー@Shunka-hです。
一気に寒くなって、いよいよ冬到来ですね。
暖かくして、風邪引かないように手洗いうがいですね!


さて、本日はMusicページを更新しました!
Discographyしかなかったのですが、「SNSイベント投稿曲・他」ページを作りました。
こちらは主にTwitterで開催されている作曲イベントやコンピ参加曲などを載せているページです。
更新途中ですが、これから少しずつ過去曲あげていきますのでお楽しみに!


Musicページへ


来週はMusic Utopia開催です。
Kasebrotは初参加ですが、どんな感じになるのか楽しみです。
新譜頒布します!

トキノオト ~Vol.0~
全8曲入りです。価格はまたお知らせします。
Twitterイベント「深夜の2時間DTM」で制作した曲のリメイク版アルバムです。
いそいそと制作中ですので、こちらもお楽しみに!
深夜の2時間DTMについてはこちらをご覧ください。


新譜アルバムの詳細ついては次回紹介します!

タイトルとURLをコピーしました