Musicページを更新しました!

過去作品掲載しました! お知らせ
Musicページ更新のお知らせ投稿

こんにちは!ひー@Shunka-hです。2022年も半月が経ちました。早いですね。

さて、Webページをリニュしてからひと月ちょっとかけて、
2020年投稿分「深夜の2時間DTM」作品を載せ終えました!
引き続き、2021年に投稿した分をぼちぼち載せていきます。

「曲を作れる人同士でお互いの曲をアレンジし合う」Twitter上のイベント、
「冬休みアレンジ祭2021」に参加中です。
先程アレンジ曲を提出してきました。配信はそのうちYoutubeで…。
今回もものすごい曲数なのでお腹いっぱいではちきれそうですが、楽しみにしてます!
ひーが作った原曲たちは、Webページに投稿予定です。
ずっと準備中状態ですが、お楽しみに…!

タイトルとURLをコピーしました