2月の音楽制作まとめ

制作まとめ

こんにちは。ひー@Shunka-hです。
2023年2月の制作活動をまとめました!

M3-2023春のこと

M3についてはこちら

リアル会場とWeb会場のブース番号をいただきました!

リアル会場ブース番号:ク-26b

Web会場ブース番号:黒-056

旧譜は2020年春リリース「Heilen ~Wald~」と、2021年春リリースの「トキノオト ~Vol.1~」の頒布を予定しております。

新譜情報

今回の作品はこちら!

Heilen ~Himmel~

2020年春リリース「Heilen ~Wald~」 の2作目です。今回は空をテーマに作りました。

  1. 空を駆ける – In die Luft fliegen
  2. 願い – Wunsch
  3. 共に空へ – Gemeinsam in den Himmel
  4. 黄昏の空 – Dammerungshimmel
  5. 水平線の先 – Jenseits des Horizonts

前作も含めて、この音楽たちを背景としたストーリーがあるので、近々公開予定です。
併せてご覧いただけると嬉しいです!

1曲紹介もしくはクロスフェードデモ出したい…(出します)

あと、コンピレーションアルバムも1作参加予定です。こちらもお楽しみに!

旧譜作品は BOOTH にて頒布中です!


Web更新のこと

「深夜の2時間DTM」の過去作品を少しずつ更新しています。
現在Vol.29まで掲載。この投稿後も更新予定ですので、ぜひご覧ください。


TOPページに「Pick up」記事を掲載中!
今後も「こんな感じのものを作っているのでぜひ聴いて欲しい」曲を出していきます。
ぜひご覧ください!


BOOTHのこと

新譜「トキノオト ~Vol.1~」と、2020年作品「Heilen ~Wald~」をBOOTHにて頒布中です。試聴もできますのでぜひご覧ください。

Skebのこと

Skebにて曲制作募集中です!

◎ジャンル◎
インストゥルメンタルでゲーム音楽風や劇伴、サントラなど
◎得意編成◎
フルオーケストラ、小編成オケなど

Skebについてはこちらをご確認ください。


3月は新譜についてもう少し更新したい!!笑

タイトルとURLをコピーしました