1月と2月の音楽制作活動まとめ

制作まとめ

ひー@Shunka-hです。
1月と2月の音楽制作活動をまとめました!

新譜のこと

来る4/28(日)のM3-2024春に向けて、新譜アルバム制作中!
今回はあのアルバムの第2段!発表します!

トキノオト ~Vol.2~

ジャケットデザイン、今回もめっちゃ素敵です!幸せです…。
3月中には新譜Specialページを公開する予定です。お楽しみに!

で。M3-2024春のブースはこちらです!

【開催日】
2024年4月28日(日) 10:30~15:30

【開催場所】
東京流通センター 第一展示場
(詳細はこちら)

リアル会場ブース番号:M-06a

Web会場ブース番号:黒-044

久しぶりの第一展示棟です。
たぶん、出入口の目の前の島だと思います。

SNSのこと

今年に入ってから、X(旧Twitter)からの避難(引越し)場所として、いろいろ始めました。
分散するのもよくないとは思いつつも、それぞれで繋がっていけるといいなぁ……
と思うなど……。

Bluesky

招待制が無くなったので始めました。
創作活動全般のお知らせを中心に投稿していきます。
音楽制作活動はもちろん、自作小説の宣伝もします。 (フォローしてくれると嬉しい!)

Threads

雑談メインのアカウント。ここでも一応は創作活動全般のお知らせをしますが、
9割くらいは日常話だと思います。
たぶんまだInstagramのアカウントがないとThreads使えない仕様だと思いますが…
よろしければぜひ…!
(フォローしてくれると嬉しい!)

X(旧Twitter)

引き続きこちらでも創作活動全般のお知らせを中心にポストしていきますが、
頻度はBlueskyのほうが多くなってくると思います。
あと、推しの絵師さんの作品を始めRP中心になるかも。

Instagram

食べ物とか旅日記とかをUPしてます。
たまに制作曲の動画も投稿します。
更新頻度はぼちぼち。

Topページからも行けるようにリンク貼ってます!(スマホだとサイドバーにあります)

Skebのこと

Skebにて曲制作募集中です!

ジャンル:インストゥルメンタルでゲーム音楽風や劇伴、サントラなど
得意編成:フルオーケストラ、小編成オケなど

Skebについてはこちらをご確認ください。

今後の記事投稿のこと

次回から「活動まとめ」ではなく、更新したら投稿するスタイルに戻します。
やっぱり更新したその日にお知らせしないとね(笑)
更新したよ!のお知らせは各SNSで行います。
ぜひチェックしてみてください!


ひー@Shunka-h

タイトルとURLをコピーしました