12月の音楽制作活動まとめ

制作まとめ

ひー@Shunka-hです。12月の音楽制作活動をまとめました!

新譜のこと

来る4/28(日)のM3-2024春に向けて、新譜アルバム制作中!
今回はあのアルバムの第2段!シリーズ化することで作者も整理しやすいなあと(笑)
ジャケットイラストを、いつもお世話になっている絵師さんに依頼しました。
どんな感じにラフがあがってくるのか、楽しみです。

ちょっとだけ今月の活動話↓
今年からwip(製作途中)動画をあげてみることにしました。
X(Twitter)やThreads、InstagramにもUPしてみるつもりです。
どこかで見かけたらぜひ聴いてみてください!

X(Twitter)ですが、音楽のほか推しの絵師さんの作品RPも多めにやってますw
メインアカウントなのでいろいろですわね。
どうでもいい雑談はサブ垢で呟いてます…。

Instagramは始めた当初は食べ物系ばっかりでしたが、最近旅先での話も増えて雑多になってきてます。
写真メインのSNSではありますが、音楽制作関係のことも今後あげていこうと思っていますのでぜひ。

Threadsのこと

今月(1月)にアカウント作ったので、12月の活動ではないですが、お知らせしておこうと思って書き残しておきます!

InstagramのアカウントがないとThreads使えない仕様ではありますが…よろしければこちらもチェックお願いします!(フォローしてくれると嬉しい!)

PC版のリリースはされていないので、スマホから辿ってもらうしかないですが…何卒!

Skebのこと

Skebにて曲制作募集中です!

ジャンル:インストゥルメンタルでゲーム音楽風や劇伴、サントラなど
得意編成:フルオーケストラ、小編成オケなど

Skebについてはこちらをご確認ください。


本年もまったりと打ち込みオーケストラ音楽を中心に制作してまいります!

タイトルとURLをコピーしました